ボルト交換

しましたよ( ´ω`)

ステムキャップがフラットなタイプなので
ボルトもフラットで発注したのですが
実に綺麗に削って頂いており、ジャストフィットしております。
こちらはTiN。濃いめの金色です。

もう一つはボトルケージ用のボルトです。
こちらも金色ですが、陽極酸化。TiNより軽い色です。
黒のケージ側に取り付けました。良い対比です。

チタンついでに SimWorks のチタンスペーサーに取り替えました。
こっちは生のチタン色なのですが
背景次第ではスペーサー部分が溶け込んで
ハンドルが浮いてるように見える感じです( ´ω`)ステチ

で、ここまでやって改めて自転車をみてみると
流石にそろそろヘッド部分がごてついてきたので
実用装飾系はここまでかなあと。

店主殿に黒のシートクランプも色変化したらバランス良いかもというサジェスチョンを頂いたので
何かよさげな物がないか探してもらうことにしました( ´ω`)なんか面白いのあるといいな