今年最後の

散髪( ´ω`)

思っていたよりもお客さん多かった。

さて、自分で作ったものは一晩経ってから改めて見てみることをお勧めしますw

・・・うん、耐えられたw

正視に耐えない物である場合が往々にしてあるじゃないですか!
ため息とともに絶望するような。そして滅却。
そこに至らなくて良かったです、とりあえずは・・・。

描いている間は描くことに集中していたかったので(締め切りも一応あったし)
自転車にも乗っていません。ローラー台も含めて。
今日は久しぶりにホイールを戻して、REISYUYAさんに行きました。

チタンボルトブームが来ててw、それに乗ったついでに
スペーサーもチタンに換えようぜーと。あと年末のご挨拶。ほんとお世話になってますので。
厚みを診てもらって、換えのスペーサーの厚みを計算して注文したりました。
全部で25mm、10+6+6+3にしました。元のやつはアルミ5mm x5枚です。
なんかばらけた方がイカス!とゴーストがささやくので。
これだと調整幅も、3,6,9,10,12,13,16,19,22,25、とかなり細かく行けるので。
・・・ハンドル位置下げるのかといわれるとツライところではありますが・・・w

カーボンとチタンの相性とか知りませんけど
なんか良いなと思ったら食いつくようにしたほうがいいよね。
やらない後悔よりやる後悔( ´ω`)