メリー

さんのヒツジ( ´ω`)

メリークリスマスって言われなければ気がつきもしなかった今年w

まあ、気がつかないは大嘘ですけどw
意識から無かったのは事実です。

なんやかやと面倒事を片付けていたらあっという間に時間が過ぎているので大人ってツラいなとw
おまけに夜中にたたき起こされて対応してたから、サンタ来なかったしな!

あー、随分前に注文しておいた「にゃんそうこう」が随分前に届いております。
増産があるかどうかも分からない企画物なので、配る用含めて最初から多めに注文しておきました。
配った先はいずれも好評。多めに買っておいて正解でした。
で、どうやら大好評につき常時注文出来るようになったようです。
FELISIMOなので買い方には注意が必要ですけど、物は良さそうです。使ってないので分かりませんがw