処分

完了( ´ω`)

何件か電話してみました。

物が物だし、以前のように引き取りする業者も少なくなっています。
処分費用を徴収するのですが、さもありなん。

・・・てか、電話出ないんだよねw
あと、メールフォーム用意してあるところには出しているのですが
数日経っても返事がないなんてザラですw
業界的に仕方ないなと思う所もありますので、そこは返事来たらラッキーぐらいで。

で、ようやく出た業者さん、超当たり。
速攻来てくれて、処分費用も格安。流石に運ぶのは手伝わないとダメですけどw
事務所で大量の処分品とかでもない限り、基本一人でまわしてますからね。
おかげで午前中には片付いてしまいました。

コレでローラー台を余裕で置けます( ´ω`)箱も