ローラ

ー台( ´ω`)いらっしゃーい

のまえに。
朝一で運転免許証の更新に行って来ました。
家から試験場まではさほど遠くもないのですが
左にあるものと思い込んで見事に通過してしまいw
的場まで行って引き返す失態w
何度も外環状通ってるハズなんだけどなあ・・・w
左側に見えている印象しか残ってないのですよね・・・。

とまれ、講習の時間までには間に合い、最速で更新完了。
雨のなか一旦帰宅。

で、ローラー台を取りに行かないといけないのですよ。
色々考えてタクシーが一番よかろうという結論になりました。
そうなると原チャ乗っていくと反って面倒なので
まだ雨の降るなか、歩いて駅まで。

で、帰り。
運転手さんにお願いして、GIANTストアの駐車場で待っててもらいサクサクと精算。
なんと入荷遅延のお詫びとして前輪留めをサービスしてくれました( ´ω`)ありがたや
事前に箱の大きさは分かっていたのですが、トランクにギリw
マットも予想通りの大きさと長さだったので、バスでは無くタクシーにして正解でした。

運転手さんも店員さんも親切でとても助かりました( ´ω`)ありがとうありがとう

あとは・・・部屋の中の置き場所だな・・・(;;;´ω`)