祭り中休み

ワシが( ´ω`)

ベヨ姐さん。
しれっとストーリーは終わりました。
前作に比べて、ゆるめのバランスになっているようです。
前作はこんなにあっさり終われなかった記憶。もっと苦労した。
その分、スタイリッシュクライマックスなアクションは
楽しめたかなという気はしています。
お話もくるっと回ってなるほどねと素直に感心しました。
最後の戦闘中のオチを観て、そういえば前作もこんなだっけと思い出したり。
ちゃんとSEGAの血が入ってんなあという印象。

やはり問題は任天堂の姿勢、任天堂のベクトル、任天堂の保守層にあるなと実感。
任天堂臭がした途端、確実に萎えます( ´ω`)
任天堂臭がしなかったら満点あげていいくらいの出来なのに。

ほんとに残念です。残念なのはその1点だけですが、残念度合いが大きすぎて残念。

さて、難易度上げるかおまけをやるか掘りに行くか前作やるか・・・( ´ω`)