開始( ´ω`)

朝起きてメールを確認すると
システムからセキュリティアップデートのメールが届いていました。
bashがアップデートされていて「ほう、珍しい事もあるもんだ」なんて思って
tweet見てたらなんか祭りの予感がしたので
片っ端から2時間くらいかけてアップデートしました。

あらかた終わったなーと、タイムラインをふとみると
やはり盛大なbash祭りになっていました(‘A`)
なんかこれガチで超ヤバイ奴じゃん・・・。

さて。
イヤな予感がしたので、しばらく続報を追いかけていたら
やはり祭りの第二部が始まってしまいました。
どうも、超ヤバすぎて急がないと不味いというのもあるんでしょう
場当たりパッチになっていたようで、朝の奴では対応不十分とのこと。

っても、自分ではどうしようも出来ないのでアップデートを待つことにして寝る。