むっそ

う( ´ω`)

天気も都合よろしくなく。
にわか雨が降ったり降ったりするので
なかなか自転車に乗ることが出来ません。

じゃあってことで、シューズを洗うことにしました。
スニーカータイプなので洗いやすくてよいですね。
そんなに乗ってないにもかかわらず結構汚れています。
あとクリートの位置が地味にずれてたり。
クリートは脱脂後、グリスでケア。

福岡の今夏は日差しがないですな。
お野菜がまた値上がりしそうです。
あとシューズなかなか乾かない( ´ω`)

で、夕刻にゼルダ無双到着のお知らせ。
明日の配送なのですが
郵便局に届いているのならと取りに行きました。

きっと起動直後にアップデートされるだろうと思っていたら
予想通りで萎える(‘A`)

そんな感じでほんと何にも期待してなかったのですけれど
あれあれちょっとこれ良くない?
いつもの番外無双と気配が違うよ?