たっぷり

寝た気がしない( ´ω`)

昼寝しちゃうもんねー( ´ω`)

今朝起きる直前にみていた夢は
「フェリーの駐車場にある調理場でアサツキをハサミで刻んで器に入れてアリ物のラップかけて冷蔵庫にしまう」
というものでした( ´ω`)
多分普通におなか空いてただけでしょうけど
おきたら枕によだれがべっとりw卑猥な程に
速攻洗濯しました、はい。

Amazonから「箱1買わね?」というメール来てました。
PS4もそうですけど、遊びたい物がないので全く意識外なのです。
そんなおり、OROCHI2 UltimateのPS4版の記事が目に入り
「無理矢理コレのタメに買わないと買わないような気がする」と思った次第。
むしろOROCHI2 Ultimateも、もういいかなと。

思い出したのがベヨネッタ2。
去年末にどうのとか言ってなかったっけ( ´ω`)?
と思い、公式サイト見たら9月に出るとのこと。
WiiUなのですべての期待を捨てて、まさにジャケ買い(タイトル買い)の心意気。
あとさー、任天堂だからあのコス追加って・・・。
単なる追加だけでなくて、多少のギミックがあるらしいのでまだ良いのですが
ほんともうそろそろやめた方がいいと思う。
そりゃあメトロイドもゼルダも好きですが、もういいよほんと。