ひどい2

まさかの( ´ω`)連発

昨日の障害箇所が物理的に悪化したようで
応急処置をせねばならないのですが

応急処置が出来る人間がいない
※ただしワシを除く

昨日の今日なので、流石にワシに行かせられないということで
別の人間が出向きましたが、1時間経っても2時間経っても音沙汰がない。
どうしたのかと聞けば、完全にパニックの様子。
実はもっと色々酷い有様なのですが省略。

別の人間を送り込んだ人間はというと、これはこれで別の(割と致命的な)障害対応中。

・・・じゃあ行くしかないやん(´・ω・`)マジですCAR

またもタクシーにて東の果てへ。
押っ取り刀で駆けつけてみれば、応急処置どころか
ものすごい勢いで悪化させていました。

追加でぶっ壊した箇所の復旧と、元々の障害箇所の応急処置が終わった頃には、またも夜明け・・・。
もう息をすることが苦痛の身体状況。

あるあるネタを実際に経験するとはなぁ・・・(;´ω`)