びやー

たー( ´ω`)

脳みそこねこねな感じのあれじゃないです。コワイデスネ。

vyatta。
これも以前ルータなんとかしようとしたときに使ってみて
何かしらがよろしくなくて、諦めたんですよね。

何がよろしくなかったのかを思い出せないのですけど。
自分の技量がよろしくなかった?

で。
現状のルータ機の20:15あたりで接続が切れる現象が
どうあっても直らないし、しばしば起こるしで、再度vyattaにチャレンジですよ。

さて、最新版を持ってこようとしますが
vyatta.org に全然つながらない。そういえば前もそんなだったような気がする。
さんざっぱら探して、中の人のtweetがあり
直でディレクトリ叩くとよろしいというのを発見したので
ようやくISOにたどり着いたのはいいのですが、
既にそのイメージ持ってたというオチ(‘A`)
つまり最新版といってもしばらく更新されてないってことですなぁ・・・。

ぐんにょりしつつ、インスコ。
以前と違ってなんだかさっくさくに設定できるのは
やっぱよろしくなかったのは自分の技量??

あっさりつながるのはいいんですけど、Twitterのアイコンが全然取れない・・・?
あとなんか全体的に遅い(;´ω`)
radikoとか普通に聞けますけどねー。
どっか設定が足りないんでありましょうなあ。
マニュアルを読んでから再挑戦しましょう。
ちうことで、元のルータに戻しましたよと( ´ω`)