朝から

洗濯( ´ω`)

・・・すいません普通です天丼が好きです。

眠かったのでさっさと寝たら早起きしちゃったでござるの巻。

昨日の夜にREISYUYAさんから、出来たよメールが来ましたので
今日は自転車を取りに行く日デス。

・・・で、行ったらジャージの営業にまんまと引っかかって買ってしまいましたw
イタリアのNaliniというブランドでございマウス。
ちなみに納期は11月ですw(今年の秋冬モデルですからw)
いかんせんサンプルが店頭にございまして、試着も出来ますし、
なによりわたくしに買えと言わんばかりのお色もございまして、
更にお財布の中にたまたま買えるだけの現金が入っておりまして・・・。
ジャージ沼コワイです・・・。

さて。
異音の方は原因不明。
鳴ったのも一回きりですし、フレームやメカ部、チェーンも異状ナシということなので
きっと大丈夫でしょう( ´ω`)

バーテープのほうはこんな感じ。
s-DSC02549
思った程浮いた感じもなく、全体的に見ても色的バランスを崩していませんでした。
蛍光ではありますが派手派手しくもないし、ロゴも綺麗に巻いていただきました。
室内光と日光では、やはり日光下のほうがあざやかですねw
想像していたほど攻撃的にもならずに、とても満足しています。
素材としてはほぼ伸びず、薄手の部類になります。表面はサラッとしています。
薄いのでクッション性がないかというと、気泡大きめのウレタン素材が入っていますので
見かけよりは全然あります。
グリップ力は、素手だと滑らないようですが試していません。
汗搔いたらわかんないですね。
今日はパールイズミの半切りグローブを持っていきました(破れたやーつw。
素材は革なのですが、少し滑りやすいように感じました。
実用上問題はないと思いますが、シリコンだと相性良いように思います。

s-DSC02550

s-DSC02552

さりげなく( ´ω`)なのです