まだまだ届く

着荷ラッシュ( ´ω`)

前回頼んだ物はおおかた片付いてしまったので
飽きもせず、ドライフルーツと木の実を追加発注しました。
美味しいので、色々試したくなるわけです。

卸だったりするので、業務用まではいきませんが
味もいいし一人でmgmgするには十分なコスパかなあと。
尤も、品によっては高いものもありますけど
そういうのは手が出ないので買わないと( ´ω`)

朝ご飯に丁度いいし、夕方の小腹が空いたときにも丁度良いですよ。
mgmgするので空腹がおさまるし、糖分補給で脳も復活。
夜は・・・うーん、スナック菓子などよりは良いのかもしれませんが
やっぱり食べない方がいいですね。
糖質は多分消費しきれないで脂質で蓄えられちゃうし
木の実はなんだかんだ言っても油脂分があるわけで。

・・・というのを身をもって知ったのでした( ´ω`)フフ