ダッシュ

という( ´ω`)程でも無い

そこそこ寒くないらしいので短距離走。

珍しく朝一から体調整ったので、
平均速度30km/hを目標にがっと行ってばっと帰る感じで( ´ω`)長くは保たん
風もないし交通量も思った程でもありませんでしたが
身体は動いてくれないもんです(´・ω・`)ね
たぶん30分は回さないと身体温まらないだろうし
回るは回ったけど心肺機能がついていかない・・・w

さて、大濠公園。
午前中はジョガーがたくさんです。
もう少しすると家族連れがたくさんになります。

たくさんといえば、虫。
季節柄でしょうか、小さい羽虫がものすごい数で飛んでいるのです。
池と林のおかげですね。
羽虫もですけど、木から小さい粒が降ってるんですよね( ´ω`)
なんの木だか見てないんですが、路面が黄緑の小さい粒で覆われてたりしますやん?
口呼吸しちゃってるもんですから大変( ´ω`)

そんな春先( ´ω`)

あ、あと帰りにリアが「バキン」とか派手な音してた(´・ω・`)
月末にごにょごにょするついでに見てもらおう・・・。