レンズ( ´ω`)

というかレンズ沼にはまるようなボディないからね( ´ω`)安心

少し気になっていたやつが多分安かったのでポチ。
E-P1のようなボディだと望遠ってかなり厳しいんですよね。
見た目もバランスもw
そこで

トキナー レフレックス300mm F6.3MF MACRO

を買ってみました。雪の影響もなく届いたのはいいのですが・・・

箱がデカい、デカすぎるよ。
s-DSC02540
3/4のレンズなのに、なんでこんなに箱デカいんだよ( ´ω`)普通の望遠レンズかよ

開けてびっくり。
s-DSC02541
いつぞやのどこかのおせちみたいな(;;´ω`)ひどい

で。
s-DSC02542
なんか、書籍が一冊入っていました・・・(;;´ω`)だから箱デカいって・・・
おまけなのか何なのか判断に困るんですけど・・・取り敢えず開けもせず放置・・・。

さて。レンズの方は。
s-DSC02544
こんな感じ。まあまあギリいいんじゃね?
一応これで600mmならいいんじゃないですかね。

・・・試そうと思ったら電池切れてたとかよくあるよね( ´ω`)

月を撮りたいのですが、天気とタイミングが合わないままなんですよね。
ま、そのうち( ´ω`)