3日目

ヒゲを( ´ω`)剃りたい

ちょっとしたロッジの主人みたいになってます。

咳はほぼ治まった感じ。
鼻が最後まで残りそう。
熱の上がる頻度は減ってるもののまだ上がる。
但し、頓服飲むほどではない。

解熱剤飲む程に上がってはないですね。
ただ「平熱が実は35℃」だった場合w、飲んだ方がいいかもしれないというw
病院でやっべーって感じのときに測って37.6℃だったし( ´ω`)

薬が切れるのが明日なので
ホントは明日まで休んでたいのですけどw
世の中そうはいかんのですよね。いや休んでもいいんだけどさw
明日まで休むならもう来週明けまで休むよねー。
解熱してから2,3日は出たらダメって言うしねー。
休むのも義務だよねー。

解熱してねーし(‘A`)

明日の様子見てから判断しましょうかね( ´ω`)そろそろ動きたいけど