タイミング

合う( ´ω`)

先日の点検の際に、Willierの希少品が入ったのでどうかと
店長殿にオファーを頂きまして。
どうも本国(いったーりあ)しか無いとのこと。

年の瀬のご挨拶に寄ったついでに買ってきました。

これ。
r-s-P1000010
まあただのスタンドなんスけどw
bici supportですかね。作りはかなり佳いデス。紋章と色がステチ。
限定3つてことで、せっかくだからオレはこの赤のスタンドを選んだんだぜ( ´ω`)赤だけだけど
連装砲?いえ、知らない子ですね。

もうひとつ、佳いタイミングだったのがこれ。
s-P1000014
Castelliでの生産をやめて、自社生産に切り替えたそうです。
流石に分厚いぶん暖かいです。
これも原チャで試しましたが、全く平気ですね。
今使ってるGORE-TEXのグローブと遜色ありません。
・・・新品vs10年物てのはまあおいといてw
原チャで使おうとは思いませんが、革グローブでは心許ない時には佳いデス。
鞄に入れておくのもいいかもしれません。

そういえば、撮り忘れていたやーつ。
LEZYNE 高圧ハンドポンプ road drive
s-DSC02519
白とシルバーはあったけど、黒だけなくて入荷待ちだったのです。
サイズの割にはストロークがあって使いやすそう。
ただ、これを使うようなときはココロが折れかけてるときでしょうから
ホース取り付けたりする気力があるのやらw

あ。REISYUYAさんは年内31日まで営業とのことΣ(´Д` )