意外と

はしゃいでなく( ´ω`)

むしろ普通。
一応天神のど真ん中に居るんですけどね。
何となく博多の方にその手のは移ってる気がしてますがどうでしょう。

多分、今日一番混んでたのは郵便局( ´ω`)
銀行もたいがい多かったですけど、郵便局ほどじゃなかった。
・・・郵便局で番号札出してくれるお姉さんがいたのだけど
顔が半端なく疲れてた・・・(;´ω`)ご苦労さまです

三連休は完全に妖怪食っちゃ寝でしたから
色々身体の調子が狂ってしまって
それを治す一日だった感じで・・・。
少し歩いてみたり、座れる電車を立ってみたり。

一応、年末年始は形の上では9連休組なのです。
マジ3日に1回くらいは自転車乗らないとヤバイ感じがひしひしと・・・(;´ω`)

でもよくよく考えてですよ
週1回1時間程度でも、運動強度が適正なら体型維持は可能なのですよ。
ワシは食事はごく普通の量を採ってますし、
ちょっと食べ過ぎたとか、炭水化物に偏ったときは運動量増やすだけだし、
巷の妙なダイエット方法より全然楽だと思うんですがねぇ。
なんだかんだで、適度な運動が一番楽に痩せるし維持出来る。
まあ当たり前の話ですよねぇ・・・( ´ω`)