なかなか

降りませんな( ´ω`)

雪を期待しているのですが霰や雹ばかりです。

そうこうしているうちに綺麗に晴れたのでw
路面が乾くのを待って自転車を取りに行きました。
すっかり綺麗。頬ずりしたい気分。

ただもうなんか半月乗ってないと
帰り道だけできついという(;´ω`)ダメだ

さて。
最初に注文したうちの最後の品物、携帯ポンプがやって来ました。
コンパクトだけどストロークがあって入れやすい感じです。
スローパンクチュアなら何とかがんばれる気がしてきますw
フレームに溶け込んで目立たなくて佳いですね。

あとクリートを変更しました。早くも。
SM-SH56からSM-SH51へ変更です。
固定力を求めてというより、
ちょっとした拍子で外れることが多かった
という理由が大きいデス。
短い距離しか乗ってないのですが、何回か外れたり外れそうになって
逆に危なかった気がするので・・・。
51に変更して、今度は外せなくて困る可能性がありますがw
そこはそれ、練習するということで・・・。

今日は靴を預けているのを忘れていて小さい鞄で出かけてしまい
専用シューズの方しか鞄に入らなかったため、履き替えて帰りませんでした。
やはり固定しているときと違って、なんか変な感じw
固定してない時の方が圧倒的に長かったくせに(;´ω`)