まだ探す( ´ω`)

ウィンドブレーカーは引き続き探しますよと。

昨日はシマノとパールイズミを見ましたので
今日は他のメーカはどうなのよと探してみたのですが・・・。

ミクの痛車でSuperGT参戦、でお馴染みのGSRから
艦これグッズが発売されておりました・・・(‘A`)流石
ジャージの値段としてはまあ無くはないのかなとも思うのですが
ネタとしてはやはりお高い訳ですよね・・・。

ソニ子はかなり人を選ぶし、あんま見たくないしw
ミクは是非女性に着て欲しいと思うのですが、レディースないし、在庫ないし。
今回の艦これはシルエットデザインかつ前身頃も痛くないデザインなので
割と万人向けに仕上がっているように思いますw

艦隊これくしょん -艦これ- 商品詳細 | GSR GEAR

さて、ミクやソニ子は結果長生きしていますが
艦これはどのくらい長生きするんでしょうかね( ´ω`)
未だにこの爆発的人気の理由がわからないでいます・・・。