結局

行ってきた( ´ω`)

経路の途中で寄れそうな気配だったので
よってきました。>オクトーバーフェスト@冷泉公園
ソーセージとジャガイモとキャベツ食ったった( ´ω`)

16:00すこし過ぎたくらいだったのですが
結構な賑わいでございました。
売り子が積極的過ぎて困る( ´ω`)

休憩なので30分くらいしかいませんでしたが
あれよあれよと人が集まってきましたね。
早い時間なのに。金曜で給料日ってのもあるのでしょうねw

ただ今日は台風通過後ってこともあって寒い(;´ω`)
向こうのビールなので常温かと思ったら冷やしてあるし
風はそこそこ吹いてるし。
ちゃんと着る物着て行きましょうw

それにしてもプレッツェルの売り子姉ちゃん、
とても良かったなあ・・・( ´ω`)谷間が特に

てか衣装組はみんなよかった。寒そうだったけど。
Tシャツ組もなかなかいい接客だったよ( ´ω`)