来てるっぽい

台風( ´ω`)

というか、台風のせいで前線発生して停滞しているのです( ´ω`)

オクトーバーフェスト、福岡でもやってるのですよね。
横浜赤煉瓦倉庫とかでよく聞くやーつですが。
ソーセージとジャガイモが大変美味しそうで、行きたいのですが
どうも行ける日は雨っぽく・・・( ノω`)明日なのですけどね

Amanda。
yumは使わず、公式のrpmを持ってきました。
2系に比べ、3系は色々楽になってたり便利になってたりするようです(そらそうや
仮想テープドライブを自動で作ってくれるようになったのが便利。

最初、ラベルを貼るのを忘れていて
チェックに通らず、悩んでいました。
このラベルも自動で貼ってくれる機能があり、それを使って設定。

ローカルの/etcを試しに取って、上手くいきました( ´ω`)

・・・んー、でもちょっと思ってたのと違うんよなー・・・。
便利は便利なんだけど、悩ましいねぇ・・・。