ぼちぼち

すすめる( ´ω`)

敵将の奥義率が上がってる気がする。
戦国+卑弥呼の奥義事故が酷かったのでw
今回も更に注意な感じ。
どうしてもステージ終盤での事故ばかりだから
めんどくせ(‘A`)のですよ

これも気のせいかもしれないけど
五右衛門と弁慶のNが調整されている気がする。
序盤とはいえ、今までのイメージからすると
格段に使いやすい。
(尤も、Cがどれもいまいちってだけだけど)

FEAVERは、はまったときはかなり楽になるなあ( ´ω`)
ストック経験値もあるし、主力は速攻ガン上がりだねぇ。
転生あるし、そういうことなのだろうと思っている( ´ω`)。

それにしても友好度がらみはほんとにめんどくせ(‘A`)
縁なるもの集める?のに一旦ストーリー中断って萎えるんよ。
なので他モードはまだ全然やってないのですけど。
カード類もめんどくせ(‘A`)初期からほぼやってない

あー、今のところ唯一佳いのは
かぐやのハロウィン衣装(*´ω`)
追い金取るくせにコスが使い回ししかない現状で
これはようやく許せる。

という心の声でした( ´ω`)