聞いてきた

小物買うついでに( ´ω`)

ミッシングリンクとアルミバルブキャップを追加してきました。
自分的には結構大事。

で、Wilierの値下げ話。

・上位はやや値上げ。
・中位から下位は値下げ。Wilierというより、服部産業が主に頑張った結果。
・WilierとしてはIzoard XPはラインから外したいらしい。
・その代わりにSTELLA/GTR/GTSを売っていきたいらしい。
・2014Izoardのフレーム売りは実は(ry
・だから色も(ry
・なので数がなくて、ほぼ完売ぽい。
・そして実は2014フレームは(ry

など。裏話が興味深かったデスね( ´ω`)
話聞いたら、やっぱ今回の買い物は相当お買い得だったデスよ。

納車日は次の3連休の中日(大安)にしました。
10月5日以降ならおkとのことでしたが、
その週は多分乗れない感じなのと、
取りに行けそうな日が仏滅だったのでw

シューズは1ヶ月納期が早まりました。
その代わり携帯ポンプが年末から年明けになるラシイ。
ファーストロットが丁度完売タイミングだったようで。
優先度はシューズのが格段に上なのでよかったかも。
携帯ポンプはCO2ボンベとかで一応代用出来ますからね( ´ω`)

楽しみデス!