この期に及んで

まだ( ´ω`)絞りきれない

どれも魅力的でたまらんのですよ。
でもそろそろ決めないと。
以下、メモ。

・車体
1.Wilier Isoard XP
2.ORBEA ORCA Bronze
——–
3.RALEIGH CRF
4.FUJI BARRACUDA

ORCAがもうそろそろ無くなりそう( ´ω`)ラシイ
CREはホイールがやっぱちょっとなと思い始めている。

・ペダル/シューズ
PD-T700
SH-CT40B

Click’Rで練習してSPDに。
SLは乗る用途と靴が合わないので今はナシ。

・ヘルメット
1.GIRO ATMOS
2.KOOFU WG-1

まあ確かに、原チャぶち抜ける速度で走ってて
この程度のヘルメットで頭部が「全く」守られると思うのは危険( ´ω`)
など色々考える所はあるものの、やっぱかぶっておきたい。
GIROのものが被れる程度の頭の形と大きさとのことなのでチョイス。
KOOFUもベターらしいのでもう一回相談。

・アイウェア
うーん・・・。相談だな(;´ω`)

・サイコン
CATEYE CC-RD410DW

値段および機能差をスマホで吸収する今のスタイルで継続( ´ω`)かしら
ハートレートモニタは要らないけど、買えばすぐ使えるのは佳い。
ANT+規格が果たして必要かというと、揃えて買うぶんにはそうでもない?
将来的にGarmin使ってみたい。

近々はこんなもんすかね。