旧車を

見て回る( ´ω`)

店頭在庫として持っているかどうかは
やはり店頭に行って見るのが一番。

で、天神IMS某店でCRNの白を発見。
カタログでこいつぁ綺麗だねと思っていたクロモリさんです。
シートステイの細さやフォークはやはり美しかったです。
でもやっぱTiagraが目立つなあw
とはいえコスパは抜群だし、欲しい人はいまのうち。

CRFの青と緑は6月くらいに博多で発見してましたが
まだあったっけなぁ( ´ω`)?

あー、どっちもサイズが合わなかった記憶。
でもこう見ると福岡でのRALEIGHの流通量が上がってますね。
うーん・・・w

週末に何店舗か見て回ろうかと思っていたのですが
なんか台風がどうのとか言ってますな・・・。
せっかく来るなら雨台風がいいなー。