なおらない

パンク( ´ω`)

久しぶりのパンクです。
開始2kmで、フロントがブシュー。
自転車屋は都合3件道すがらにあるのですが
空気入れを借りて確認だけ。
フロント持ち上げて2km帰るむなしさよ(´・ω・`)2kmでよかった
右腕ぱんぱんかと思ったらそうでもなく。

原因はリムテープずれのニップルパンク(ニッケルバックぽい)です。
きちんとニップル隠しなおしました。
で、パッチ当てたのですがなんか全然ダメ。
2回張り直してダメ。2回目はゴムハン入れて洗濯ばさみで20分放置ですよ。
7気圧入れて、取り付けて
しばらく(30分以内)するとプピーって抜けていきますw
圧に耐えられない感じです。
行程は今までさんざやってきたパンク修理と変わらないし
何が悪いのか見当も付かないし
これ以上は労力に見合わない気がするので
チューブ買ってこよう(´・ω・`)

乗れない状態にあるのが落ち着かないので
取り敢えず前のタイヤ(DETONATOR)履かせました。
太いなぁ・・・w