お支払い

したいけど( ´ω`)

隼への切り替えで、月途中の精算となったため
精算書が2枚来ました(光プレミアムと隼)。
ところが隼の明細を見ると割引されていないヨウス。
隼の割引サービス(もっと2割)に入ってるハズなのですが。
光プレミアムは割引済み(だったから気がついた)。

初月だしよくわからないので問い合わせしたら
ミスでサービス適用されてなかった事が判明。
来月分で帳尻合わせることになりましたが、
これ問い合わせしなかったらどうなってたんだろう。
担当さんの言うには「本来適用すべきサービスが適用されていなかった」とのことで
つまり「ミスは把握済み」と解釈すれば
放って置いても帳尻合わせてくれたような気もしなくもないのですが

なんせNTTだからな。

疑問に思ったら即問い合わせしましょう。
コワイコワイ( ´ω`)