はぶー

ちゃーん( ´ω`)

フロントのブレーキ鳴りが再発。
というかもうリムがアレなのかねと思って
外して洗ってみましたがさほどの効果もなし。
シューはトーインかけてますけど
これ以上きつい角度はやだなってんで諦めちゃん(´・ω・`)

で。
ホイール外したついでというか
なんとなしにくるくる回してみたら、
ものすごい「ゴリゴリゴリゴリ」という感触(;;;´ω`)
むしろくるくる回らないw
玉当たりがきついのか、グリスが枯れてるのか、ベアリングの虫食いか。
今までよく気付かずに乗ってたなというほど。

今更玉当たりとか言ってもねぇという感じだし
グリス枯れ+ベアリング傷の可能性が大きそうなのですが
ハブをバラす工具がないので何とも判断付かず(´・ω・`)
リアは調べてないのですが、同じような状況と思われます。

ベアリング程度ならまだ補修は効きますけど、
これ以上になるとハブがダメってことになって
例によって全取っ替えになって・・・(´・ω・`)ぁぁぁぁぁぁ
前後ホイール+カセット+RD+シフターという恐ろしい状況に・・・。

そうなったらホントに新車買います(´・ω・`)2014モデルの時期だし