てぶくろ

戻ってきた( ´ω`)

長かったなー・・・。
丸々2週間かかってますよ・・・。

左手首側にほつれのみられたグローブを
パールイズミへ送って頂いてから10営業日。
ようやく戻ってきました。
内部がどうなっているのかは知る由もありませんが
感覚的に倍ぐらいかかってる気がします・・・。
お盆前ってことで忙しかったりするのかしら( ´ω`)
文句ではなく、単純に「長いなぁ」という感想ですのであしからず。

さて。
交換対応かと思いきや「修理」となっておりました。
グローブなので修理てのもどうかと思いますが
補修されて戻ってきました。縫い直しってことですw
該当部の縫い目が既存部より倍の密度で縫われています。
ミシン・・・かどうかわかりませんが機械縫いですね。
確かに丈夫になって帰ってきましたが
若干、糸始末が雑な気がしなくもなくw
重ねて書きますが文句じゃあありません。感想です。

しかし、グローブのありなしで
効果というかありがたみがよくわかりました。
グリップ大事ですね( ´ω`)踏むときはホントに大事