ブルー

Windows( ´ω`)Blue

消沈のBlue。
いや、もとより期待とかそういうのから全く外れた存在なので
単に好奇心だけでWindows8.1 Previewを入れてみました。
どうせVMの上なのでもうなんかどうでもいいつかw

以下、GIGAZINEのn番煎じ。

DLしたファイル叩くと更新プログラムがインスコされて、再起動するとこんな画面。
s-w81_01
2.44GBにおののく。何このサイズ。どっかのエロゲのパッチかよ。
s-w81_02
DLしている間と
s-w81_03
インスコしている間に飯が食える程に時間がかかる。
s-w81_04
再起動ラッシュ開始。
s-w81_05
金魚かベタか知らんけど、魚がかわいくなっている。
s-w81_06
2回目の再起動。
s-w81_07
3回目の再起動。魚のアスペクト比が急におかしい。
s-w81_08
4回目の再起動。
s-w81_09
もう再起動したかどうかも忘れた。
s-w81_10
準備中らしい。
s-w81_11
ライセンス。同意しないと使えないけど、一応読む。
s-w81_12
簡単設定でいいんだけど、自分で設定する。
s-w81_13
勝手に接続すんなよ。といつも思う。
s-w81_14
DNTはどうせONにしちゃうんだけどさ。
s-w81_15
この解決策で解決した試しがない。
s-w81_16
ここ、初期値は全部オフにしとけよ。
s-w81_17
このアカウントてのももうなんかイヤ。
s-w81_18
俺を縛るな。
s-w81_19
メールいっこうに届かない。
s-w81_20
5分くらい待ってようやく届く。
s-w81_21
認証中。
s-w81_22
SkyDriveもGoogleDriveもDropBoxも大事なデータなんか置けない。
s-w81_23
…コワイつの。
s-w81_24
くるくる色変えるのマジやめろ。気分悪くなる。
s-w81_25
スタート前だろ、どう考えても。背景だけは許す。
s-w81_26
左下にスタートアイコンもどき。左クリックでスタート画面に戻るので悶絶する。
s-w81_27
右クリックでメニューが出るけど、Win+Xと同じなので全く意味がない。
s-w81_28
なにこれIE11 Previewになってやんの。Yahooは未対応?
s-w81_29

2.5GBぶんの更新ってなんだろう・・・(;´ω`)