きゅるきゅる

直らない( ´ω`)

やはり10kmも走ると音がします。
音の元はリアのようです。
しばらく変速を繰り返しながら聞いていましたが
鳴るときと鳴らないときがあるようで。

チェーン、スプロケ、チェーンリング、プーリーについては
おそらくオイル切れはないと思います。
(innotech 105は汚れがつきにくいという売りですが
んー、それなりには汚れます)
後は重量かけた時しか鳴らない
(降車して作業スタンドに乗せて回すぶんには鳴らない)
ので、ハブとかボスフリーとか?
そうなると、バラす手段がないので如何ともしがたいですな・・・(;´ω`)
ベアリングが鳴ってるとしたらイヤだなぁ・・・。

fi’ziːkのシートポストカバー。
s-DSC02344

この辺を通って
s-DSC02343

ここまで。以前来たときよりやたら綺麗になってるような。
s-DSC02345