マッシュ

ルーム( ´ω`)

昨日、今日と
今年のパリ-ルーベとパリ-ニースを見ています。
知らない名前が多い中、ペタッキをはじめとしたベテラン勢もいて一安心(何
てか、ヴォクレール(ぼえっくらーって最初呼んでたよねw)とかも
しばらく見ないうちに、もう結構な年に(若いけども)なっちゃってるんだよねぇ・・・。

それにしても目立つのがあのヘルメット。
BMCやBlancoが被ってるGiroのAirAttackというモデルですか。
BMCのはまだいいとして、Blancoのはもろマッシュルームじゃないですか(;´ω`)
ぱっと見、中学生ヘルメットかと・・・。
単体で見る分には、ああ、エアロ形状なのね、シールドもついてるのね、フーン
ぐらいの感想なのですが、実際に被っているのを見るとちょっと・・・w
今までのメッシュ形状じゃなくて、スリットが入っているだけのようですが
平坦ステージやクラシックでも被っているので、通気性とか大丈夫なんでしょうね。
いつくらいから出てるモデルか知りませんが、
この形が流行っていったりするのだろうか・・・(;;´ω`)

AirAttack2色とAeonを比較・・・。