初日

連休( ´ω`)の

ちょいと周船寺まで原チャで向かいました。
一応というか3DS持って行ったのですけど
まさかすれ違いがMAXあるとは思わずw
一体何処ですれ違ったというのか・・・。
連休移動の車内にあったり??

それにしてもやはりバイパスはコワイな(;´ω`)

帰ってきてから大濠へ再度外出。
ファンタジーライフのすれ違いがなかなか無かったんですが
ここ数日で5人くらいのお客さんいらっしゃい( ´ω`)
なんか真理夫とぶつ森ばっかですね・・・。
しかし今遊んでるゲームは「本体設定」とか出るのどうなんだろ・・・(;´ω`)

大濠の裁判所前側の歩道に地下に降りる階段があるのです。
先週初めて知りました(;;;´ω`)土日は入れるようで
今日改めて行ってみたら地下には石垣が展示してありました。
地下通路を期待してたので残念w