そろそろ

持って行こうかと( ´ω`)

あんずに都合を尋ねたら
なんか夜桜見にいってるらしく。

添付画像に超触発されて、速攻支度w
カメラのバッテリ切れそうなのを忘れてて
しかたなく15分ぐらいww充電して
舞鶴公園へ向かいました。

[公式]福岡城さくらまつり|城壁とさくらのライトアップ

ライトアップ夜桜撮影は実は初めてかもしれず。
閉園まで時間がなくて大慌てだったし、何となく撮れてたらいいかぐらいで。

なんかある。多分天守台。
s-P3270568

50秒開けて人消してみた。開けすぎた。
s-P3270564

月がとてもよかったの。
s-P3270550
s-P3270576

多聞楼に入ってきた。金払って。
s-P3270570

多聞楼のライトがもうなんか風情もクソもなくって。
何色かのローテだったのですが赤いライトとか使ってはダメだと思うのですよ・・・。
あと大手門のほうも行きたかったんですが時間切れ( ´ω`)残念