定期

起動( ´ω`)

WiiU。
余ってた8GBのUSBメモリをなんとなしに挿してたのですが
無駄な32GBがある事に気がついて、それと差し替えてみたり。
ポートは2つあるのにUSBメモリは1本しか挿せない仕様なので
データの移し替えしようとすると一旦本体のSDに移してからという
超めんどくさい(;´ω`)任天堂はこういう所がダメ

さて。
気がつけばMOTHER2を落としている件。
30円の破壊力は改めてすごいなあ・・・w
一方でOROCHI2 HyperのDLCは全然落としてないw
着々と増えてるんですけどね。
トータルで結構な額になり、なおかつ内容は薄っぺらなのを知っているだけに
なかなか次を落とそうという気にもなれず・・・。
追加キャラ用のシナリオとかあるんだろうか・・・あってもぺらぺらなんだろうなぁ・・・。

あとするめおいしいです(^q^)