あげた

Apacheと( ´ω`)PHP

PHPはダイブ前ですけド。
OpenSSL、PHP、Apacheが似たような時期に上がるのは久々の気がします。

ふぁんたーじーなーらいーふ。
なんか大型アップデートがあるようで。
インターネット協力プレイが出来るのが一番大きいのかなぁ。
レベルキャップ解放もか。
価格未定とあったのが気になりますが
もうしばらく楽しめそうです(はじめたばっかのクセに。

採掘師はえいゆうへ。
鍛冶屋と木こりはマスターへ
大工と裁縫師はたつじん。

クエストこなすだけならすぐ終わるし
どれもすぐえいゆうになれるのですが
どうしても最高品作ってからじゃないとヤダ!
という気持ちで臨んで割とすぐ妥協してます( ´ω`)フフン

沢山作らずに次行くもんだから
ポイント割り振りしてないのも相まって
スキルレベルも上がらず
なかなか最高品が出来ないという(´・ω・`)
なので出来るだけオート+出来るようにしてから
次に行くようにしました。
レア素材は集めるの大変なので放置してますがだいぶマシにはなりました( ´ω`)

それはそれとしてマオーのかけら採れないwww
ちょっとリベンジしてくる(`・ω・´)