はなの

あなのなか( ´ω`)

くしゃみして鼻たれてきたので
鼻かんだあと掃除したら何か黒くて(;;´ω`)
これが噂のPM2.(ry
いやマジで何処で何吸ってきたかな(;´ω`)

早寝早起き習慣で、今日も早く目が覚めたので
そのままファンタジーライフ(を。

・・・が、昼過ぎに突然画面が先に進まなくなる事態(;;;;;´ω`)
ここのところ
採掘→鍛冶
材料足りない
木こり→大工
材料足りない
狩り、採取→縫製
をローテーションする日々でして。
ノーセーブでひたすら生産に励んでいたらこの有様で・・・(´・ω・`)

あまりの事態に思わず校長にメールしたらパッチがあるとの情報。
早速当ててやりました。パッチ内容わからんけど!
で、傷心を癒やすべく(セーブしながら)またひたすらにSEISAN!

・・・などありつつ楽しいねと( ´ω`)