今更

カワイイ区( ´ω`)終了のお知らせ

形は残るっぽい?
よくわかりませんが、人権団体から4件?のクレームが来たので
カワイイ区やめるそうで。

人権団体もたいがいキチガイの集まりだけど
それの言う事聞いちゃう行政も異常者の集まりか( ´ω`)4件て

しなんとかさんは今更ノーギャラでやってましたアピール?
電通とかに払う意味はあった?
なんにせよ1000万円を無駄遣いしたわけだ。

本当に腹立たしいだけだったな、これ。
人権団体含めて関係者すべて滅べ(;´ω`)全く

せっかくの猫の日だというのにな!!!

あ、今年もアニマルプラネットは丸一日猫特集でございました( ´ω`)見られないけど