銀行で

接客( ´ω`)

受けるほう(当たり前
座ってると案内係の方が寄ってくるんですが
あれをお断りする一言ってないもんですかね( ´ω`)

なんか物欲しそうな顔してるのか
なんかやらかしそうな顔してるのか
結構な頻度で寄ってこられては「今日はどういったご用件でしょうか」と。
普通に順番待ちで座ってるだけですよ(;;´ω`)
犯罪防止のための声かけにしてもちょっとなあ。

今回はそれにくわえ
ご用件は
→振り込みです
→用紙を拝見できますか
→どうぞ
→こちらの用紙は当行で使えないかもしれないので確認を・・・
という、何この時間稼ぎ的やりとりに発展(;;´ω`)素っぽかったけども
流石に怒りました(;;´ω`)失礼だろ