おおっと

バグ( ´ω`)ふんだかも

ひたすらにOROCHI2やってまして
現在、4武器配布中。
個人的に張飛を便利に使ってるのですが
今までは蒐集と奪取を両方つけていたので
桐箱と玉手箱の両方出ていました。
武器に専念するため希少武器買って改めて錬成し直したところ
なんか異常にやられるのです(;;´ω`)

希少武器なので最初の攻撃力なんて知れてるし
もうちょっと育てないとダメか?
なんて思ってたらどうも様子がおかしい。
レア属性の相性が悪いのか?と上書きしてみたら原因判明(;´ω`)
旋風のせいでよく見えなかったのですが
N攻撃をスカってます(;;;´ω`)すりぬけてる
そりゃ一方的にやられるわなーと。
仕方ないので前の武器に戻すと普通に攻撃できます。

んー、久々にコーエーにメールしてみるか・・・( ´ω`)