困りもの( ´ω`)

IE10になってようやくいわゆるモダンブラウザにギリ追いついた感じですが
表示がどうにもWin8なのでタイル調を抜けきれずなんかなぁ。

そういえば64bit版が見当たらないなあと思いまして
さくっと調べましたところ

・デスクトップ版は64bitプロセスで起動して、32bitプロセスのタブを作る。
・タイル版はsvchostから64bitプロセスが出来る。

という違いがあるようです。exe自体は1つみたいです。
さらに

・設定→詳細設定→拡張保護モードを有効にする

で、全部64bitになります。た。

FirefoxはNightlyしか64bit版がないのでNightlyを、
OperaはDL時に選択すればよし、
ChromeはChromiumがまだ開発中らしいのでナシ。

Flashの凋落があるのでもう64bitでいいんじゃないのかなあと思わなくもなく。
プラグインや機能拡張の類いも64bit版というものにする必要があるのなら
そろそろ本気で追随していただければ幸いでございます。