天神

久々( ´ω`)

予報より1日早い雨でしたが、
やんでいたので諸事情により原チャで。
ジュンク堂でタベモノ戦線異状ナシ2巻げt。
検索端末で書架指定してくれると思ったら「コミック」くくりかよと・・・。
店員さんに取って頂きましたが、あの書架までの迷いのない歩みはいつもながら素晴らしい・・・。

あと、キハチカフェとロフト行こうかと思ったけどお金無かったんでパス。

Windows8 Pro(64bit)も届いたのでESXiに放り込みました。
改めて、なんかシンプルになりすぎてますね。
チュートリアル超怖いし。
真っ黒の画面に「はじめまして」って・・・。
タイル(スタート)とデスクトップの往復もなんだかんだで鬱陶しい。
チャーム出すのも同じく鬱陶しい。
やっぱスタートメニューはそれはそれで残しておいて良かったんじゃないかなあ・・・。
程なくそういうランチャ系フリーウェアが出そうな・・・。
それはそれとしてノートと同等の環境は出来たので実用上困らないかな( ´ω`)
実用っても今のところそんなに使う事はないだろうけど・・・。