試行錯誤

スマホ版( ´ω`)

PostgresとRedisをテスト機から本番に移して
テスト機をクリーンにしました。
そんでもって、スマホ用の画面考えようかなと。
正直、グラフがメインなので
スマホの画面には情報量過多かつ重いんですよね。
PCの方でさえ重いのにw

なのでまず
・福岡県のみ
・プロット数を減らす
ところから。
ポートレイト時にプロット数を1/4、ランドスケープ時に1/2。
装飾削って凡例消したらそこそこ動くのですが
手元のDesireHDでは挙動が少しおかしかったりしますw
iPhoneはまあまあ動く( ´ω`)

しかしグラフだけでは情報量が少ないくせに重い。
あれこれ考えた末、ポートレイト時に表を、ランドスケープ時にグラフを表示するようにしてみました。
まずまずです。
が、なんかしっくりこないのでコンセプトはこのままにしてしばし凍結・・・。

なにせ、アクセス数自体減ってますからねw