munin

更新( ´ω`)

2.0.4でPerlがなぜか落ちるようになったので
グラフの動的生成をやめていたのですが
先月末にバージョンアップ(2.0.6)していたようなので試してみました。
ChangeLogにはそれっぽい事が書いてあるような違うような・・・。
何かMakefile.configも細かく変わってるし・・・。

結果、Perlは落ちなくなりましたヽ(´▽`)ノ
グラフも正常に描画されましたよと。
ちょっと引っかかったのが
var/cgi-tmp/munin-cgi-graph以下に画像生成されるのですが
なぜかmunin-cgi-graphディレクトリがなかったという・・・。
ま、作ってオーナー変更して完了。

imenu祭り。
dat落ちのうえ、テンプレに入ってないので即沈静化w
その代わり早川由紀夫氏のblogに氏によって貼られたようで
そちら経由でぽつぽつ来てますな。
みんな読んでるんだねぇ・・・。ワシは訪れたこともなかったけど・・・w