ボタン

つけてみよう( ´ω`)

某掲示板は速攻dat落ちしてるのでそこから来る事は少なくなったのですが
facebook経由で来てたり、yahooメールから?来てたり
よくわからない経路が出来てますな。
t.co経由が一番多いんですけど、検索してんのかなぁ。
元ツイートと思われるものが2つくらいしかないわりに
文字列変わってるからそうなんだろうなぁ・・・w
imenu以前は全然そんなことなかったのにimenuコワイ。
追記:
文字列を見てみたら17パターンしかなかった( ´ω`)
17パターン中関係あるのが12パターン。
ここ6週間ぶんのt.co中、3割がQT経由。
それ以外はオリジナルツイートと不明が少し。
知りたいのはオリジナルツイート(RTは同じ文字列なのかしら?)経由は
何処で表示されたものから来ているのか。
Twitter公式検索かTLかその他検索サービスか・・・。

あとyahooのリアルタイム検索で「日明」とか「陣原」とかで探すと
自分のツイートしか出てこないという・・・w

そんなこんなで急に(ほんの少し)広まっているついでで
ボタン類をつけてみました。よかったら押してください。
こういうの初めてなのでよくわかりませn(><

・・・あとGoogleAnalyticsもつけた。
アカウント既に持っててびびった。