文房具

屋( ´ω`)

巡り。

文房具を豊富に扱う店や専門店が近所にないので
遠くの店をはしごすることに。
・マット紙(200枚程度)
・角2封筒(20枚程度)
・長形3号(20枚程度)
・ハサミ(Plus フィットカットカーブ ジャスト チタン)
・PPC 500枚
などを所望。

まずは瑞穂まで一直線。
笹岡、平和、平尾で混むかと思ったらそうでもなく予定通り山王に到着。
ハサミがない。マット紙もない。なんてこった。
少し考えて、系列の薬院の店に行ってみる。
ハサミはあったがフッ素しかない。
ビックで用紙を漁ろうとも考えて薬院に行ったのだが
原チャ止める場所探すの面倒になってきたのでw、一路春日へ。
途中「風び」で昼飯。店はまだ存続していた。
歩道橋は撤去されてしまったのね( ´ω`)歩道も出来てるし
さて、春日でもハサミなし。マット紙なし。
悩んだ末、ダイエーがヤマダになっててびっくりしながら帰るw

うーん、次回ビックとかハンズ巡って無ければもう通販かなーw
物が小さいから通販嫌なんだよなあ( ´ω`)