堕落

墜落( ´ω`)

そういうネタもありましたねと。

起きる時間が10時前とかで。
なんだか天気も良いので起き抜けに掃除とかしてみたり。
季候が良くてついつい床磨きにも気合いが入りぴかぴかに・・・。
陽光が反射しまくってつらい(;´ω`)

ホークス主催?で九州新幹線シリーズとかやってて
安直な名前だよなあと思いつつ、今日は熊本で試合とのこと。
博多から熊本まで40分なのな。
昼飯食ってから乗っても14時開始に余裕で間に合う( ´ω`)かな?
ただ、往復10kで家族で乗ったら大変な額だよなあと。
どういう層を狙っての九州新幹線シリーズなのかいまいちわからないけど
オイラはラジオで中継を聴きながらうつらうつらする!てかした!てかぐっすり!

そんな春の日( ´ω`)