土用

中国産の日( ´ω`)

食べたというか食べさせられたというか。
回避不能イベントだったため
せめて美味しく食べようと、しっかりふっくら調理。
・・・そんでもまあやっぱし限界がありますよね(;´ω`)
まずくはないけど限界以上に美味しくはできません・・・。

じゃあ国産だったらいいのかというと、そういう話でもなく
やはりしっかりした専門店でいただくのが
すべてにおいて段違いに上等なのだから
それがベストなんだよなあと再確認。
単価高いとはいえ、イベントとしては年1程度なんだし・・・(を

一番酷い灼け方の右手の甲の皮がむけむけ。
が、毛穴きっかけでむけるので、ちょっとしたハス画像(寒
風呂上がりに腕とともに可能な限り大きくむいてやったさ( ´ω`)