間違い電話

今年4回目( ´ω`)

一昨日契約したばっかの番号に、AM6:30にかかってくるという。

まあ目は醒めていたので特に怒ることもなくw
バレー部がどうのと、お母様でしょうか、それともママさんバレーでご本人か・・・w

そんなので始まった本日w
朝一で散髪して、店員さんに「短くすると動きが出ますねー」とか言われて
適度に短かったらだいたいそうなんじゃない?と思いつつ
そこはプロの言うことなのでセールストーク込みで、そっすかーとw
で、買い物して洗濯して飯喰って充実の前半。後半もまあ充実だけども。

Vista。
結局、1時間くらい待ったらインスコ完了した( ´ω`)酷い
SP1入れるまで、起動に6分とか異常。こんなだっけか????
そのSP1も入れ終わるまでに4時間。
SP1から化けるVistaを身をもって体験w
SP2までいれて力尽きる。


Comments

“間違い電話” への2件のフィードバック

  1. にゃd(=^‥^=)b ニャッ!

    お早う 相変わらずcoolな日記ですな(o^^o)ふふっ♪

    んで、もしや本日お誕生日かな? 

    ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’  おめでとぉ♪ また1つ年取るのね(T□T)

    違ってたら(≧≦) ゴメンヨー

  2. ありがとうございマウス。
    今日ではないが近々だの( ´ω`)フヒ